フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

音楽

2017年6月18日 (日)

ラウンジコンサート★

江南市ネクサスでのラウンジコンサート楽しく終了致しました(*^^*)
久しぶりの新田尚美ちゃまとのコンサート♪
全く年月を感じる事なく息ピッタリ!とっても気持ちよく演奏できました。

19224856_1162683730503474_306104474

19225040_1162683753836805_637926677

19148923_1162683807170133_148253038

中でも 風に立つライオンの尚美ちゃん弾き語り+フルートバージョンはお初でしたが、手前味噌ですが(^-^;めちゃめちゃカッコイイ!!もっと内容詰めてまたライブでやりたい一曲となりました。
お客様からも、モルダウ、与作よかったよ~と、私たちの独特のアレンジの曲を喜んで頂けてとても嬉かったです!!
そしてそして、いつもいつも応援に駆けつけてくださる江南ウィンドの皆々様、アンコールのボサノバ風上を向いて歩こうで、たまったま通りがかりでカホンを叩いてくれた柳さんw 本当にありがとうございました(^○^)

19225546_1162683850503462_532212074

スタッフの皆さん、井戸さん本当にお世話になりました♪
幸せな1日に感謝🍀

19113572_1162683863836794_617558664

19105995_1162683910503456_132322785

さて、明日はvalorのリハ♪頭切り替える為飲み直しまーす(^w^)

2017年6月 7日 (水)

6月25日は関市へ参ります(^^♪

フライヤー漫画っぽく作ってみたョ♪

18893335_1152318151540032_797753948

昨年クリスマスにお邪魔したvalor芥見店イベント広場に、6月25日(日)アンサンブルジュエジュエ再び登場です(^-^)/
ファミリーでお楽しみ頂ける曲を沢山ご用意してお待ちしています★
お近くの方、遠くの方も♪是非是非遊びに来てくださいね~(*^^*)

2017年6月 2日 (金)

ワクワクな打ち合わせ(^^♪

秋のコンサートの初顔合わせをしました~(^^)♪

昭和区在住音楽家によるコンサート@昭和文化小劇場はこのメンバー♪ フルート笠置陽子 マリンバ水野みどり ピアノ西脇麻衣 で行いまーす(^-^)/
構想溢れワクワクが止まらない素敵な時間となりました✨

まだまだ先ではありますが、9月27日(水)皆さんカレンダーに💮しておいてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

18891434_1149724038466110_5780500_2

2017年6月 1日 (木)

6月16日は江南市へ参ります(^^♪

6月ひとつ目のコンサートは、6月16日(金)おひさしぶりのピアニスト新田尚美ちゃんと一緒に江南へ参りま~す(*^▽^)/★*☆♪
入場無料です♪
お近くの皆さん是非是非遊びに来てくださいね~(●^o^●)

https://www.facebook.com/events/225323507958595/?ti=cl

18768406_1148874815217699_5141115_2

2017年5月23日 (火)

第4回圓谷圓奏会楽しく終了いたしました♪

本日 圓谷【圓奏会】沢山のお客様の暖かい笑顔に囲まれて楽しく終了致しました♪ヽ(´▽`)/
ワタクシ一年に一度この日にしかお会いしないスタッフさんや関谷酒蔵杜氏遠山氏にお目にかかれる事が嬉しくて楽しくて仕方ないのでございます✨✨

150年の歴史ある米蔵での響きは自然なまろやかさがあり本当に気持ちが良いのです♪

18556212_1138233536281827_789069256

18556238_1138233559615158_286562113

18527920_1138233586281822_157782784

18527909_1138233619615152_208266088

今回4回目とあって「去年も楽しかった 来年も楽しみにしていますね(*^^*)」なんて声を掛けてくださるお客様もいらっしゃって、嬉しくて3メートルぐらい飛びそうでしたw
そのご期待に応えらるよう来年に備えまた精進し楽しい企画を練ろうと思います。

一年に一度皆様にお会いできる✨と言う意味を込めて、来年は七夕🎋に一番近い日曜日7月8日(日)に【圓奏会】決定致しました!!
皆様是非(^-^)/

そしてわざわざ書く必要もございませんが圓谷のお料理&お酒は今日も最高でした(●^o^●)

18582558_1138234389615075_227515065

18556260_1138234419615072_793335386

18527888_1138234452948402_748696977

18557039_1138234509615063_181113373

18557235_1138234532948394_823681442

18556171_1138234642948383_520259093

18582328_1138234699615044_436915968

関わってくださった皆様本当にありがとうございました💖

18556073_1138233642948483_331771116

18557428_1138233682948479_289294091

2017年5月 1日 (月)

5月21日は圓谷【圓奏会】へ(^^♪

圓谷 圓奏会 初合わせ終了~(^^)♪

18198980_1117750578330123_406234058

あんな曲もこんな曲も飛び出し過ぎでしょw
今年もスタッフ参加コーナーも有りで楽しくなりそうですョ(*^^*)

盛り沢山過ぎて、GW遊んでいられない事だけは確かになりました(^o^;)
私が把握しているだけで4団体のコンサートと被ってしまっている5月21日ですが😢⤵
まだ若干お席のご用意できるそうです!

おいしいお酒と私達に会いに是非圓谷へお運びくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪

18194934_1117750598330121_4404520_2

2017年4月17日 (月)

発表会楽しく終了~!(^^)!

【kasagiフルート教室発表会コンセール2017】

4時間半の長丁場w(゜o゜)w無事終了致しました~\(^o^)/

沢山のお友達や、初めましてな音楽関係者の方々、元生徒ちゃまが2人も遠路遙々東京から遊びに来てくれたりして・・・

私はなんて幸せなんだweepheart04と、感無量な一日でございましたhappy01

生徒のレベルも毎年どんどん上がって行き、サンカンのソナチネやしぼ花なんかをざらに吹きこなす生徒ばかりになっちゃって(*_*)

来年ど~しようshock

先生もおちおちして居られないので、日々練習練習です♪
沢山遊んで感じてフルート吹いてワクワクして悲しんで喜んで生きて行きますp(^^)q

関わってくださった方々本当にありがとうございました✨ 感謝感謝感謝です!!

みんなお疲れ様~(o^-^o)

17861682_1101810923257422_6190471_2

17903584_1101812163257298_528435864

17904377_870322569781852_8945115313

17952774_1101811526590695_164030705

17991148_1101812203257294_183496977

17903808_1101434906628357_619984045

17904317_1101810953257419_831707465

17951639_1101811353257379_170759999

そしてわたくし明日から旅の空でございま~すairplane しばらくの間さよ~なら~smile

続きを読む "発表会楽しく終了~!(^^)!" »

2017年4月10日 (月)

リハーサル終了(^^)/

7時間耐久リハーサル 終了致しました\(^o^)/

みんな良く頑張った~happy01note

伴奏ピアノを弾いてくれる毎度おなじみ西脇麻衣ちゃんが一番頑張った\(^o^)/

本当に本当に感謝ですsign03

いよいよ土曜日kasagiフルート教室発表会本番デス!
夜8時ぐらいまで演ってます♪
皆さん応援に来てくださいね~(^^)/✨

17861557_1095466067225241_668796951

17861508_1095466107225237_912680660

17883927_1095466093891905_219169215

2017年3月 4日 (土)

発表会プログラム!完成!(^^)!

確定申告の次に苦手な事務仕事がこれ!!

発表会のプログラム作り~wobblydash

とか言いながら、始めてしまうと結構楽しくなってきてw 曲順もみんなが飽きないように、ピアニストが出来るだけ長い時間休憩が取れるように、、など各所こだわっております。

そして今年は初めて表紙はカラーにしてみたよheart

1488614026035_2

あとは300部ほど印刷するのみ(^^♪ 今日中に終わるかな?

これが終われば先生の発表会準備は半分ぐらい終わったようなものhappy01

皆さんお楽しみに~happy01

2017年3月 1日 (水)

22年!

17039304_1273691509366587_8096717_2

kasagiフルート教室オープンしてからず~っと休まず通ってくださっている生徒ちゃまのお月謝袋が、なななんと22枚目になりました~\(◎o◎)/


長い年月いろ~~んな事があったケド教室 続けて来られて本当によかった♪

これからもフルート大好き!音楽って楽しいね(o^O^o)と思って頂ける指導をモットーに日々精進致します(^^)/

しまったdash 歳がバレるshocksmileww

より以前の記事一覧