フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

芸能・アイドル

2009年2月22日 (日)

アンデュに。。。。。

出演しちゃいましたhappy01

うそで~すbleah

ちらっと映っちゃったみたいです~。

私の仲良しAちゃんはこの番組の制作の人。今日はアンデュ生放送を観にお邪魔したのです。ゲストはアンガールズ。

細っsign03

アンジャッシュは本物のほうが断然良かったです。

ビックリしたのはえみりちゃんheart04 かーわーいーいheart04 顔、めちゃくちゃちっちゃいsign01 いつまでも見ていたいかわいさでしたconfident 

そしてランチに今年初、毎度おなじみ「ムギ」さんへrun 1番大好きなメンチカツをオーダー。Tちゃんの手作りパンも腕が上がって、最高up 相変わらず美味しくて感激~lovely ムギ夫妻にいっぱーい報告があったのに、商売繁盛の神さまが来たからか(←私の事ねっwink)ひっきりなしにお客さんが来たので諦めましたweep

そして帰って東京から来てくれているHさんのレッスンnote なんとなんと、発表会の全員の演奏写真cameraとフォトムービーmovieまで作って持ってきてくれました。 ホントにホントに大感謝ですshine

いつも助けてくださってありがとうございます。。。

と言うわけですので、生徒の皆さん、写真楽しみにしていてくださいねっwink 

2008年10月 9日 (木)

大熱唱!

今日はランチタイム三田屋演奏、今タワーズは少しずつリニューアルをしていて、ニューオープンするお店も沢山lovely ポールボキューズや、クレープリーなんかも入るらしく、とーっても楽しみです。  そして、マッハで帰宅run  7人レッスンをして、『あ~もう声出ないよ~bearing』と言いながらリビングへ。 そしたら4時間懐メロをぶっとーしでやるtv番組が付いていて、早速参加、ちょうど80年代のところだったので、泡盛と桜海老のてんぷらを頂きながら、聖子ちゃんから、ピンクレディーから、マッチ、西城秀樹などなど、、、大熱唱してしまいましたsmile(声出なかったんじゃなかったの?)ほぼ全曲歌えましたscissorsアハハッhappy01

懐メロに参加できる年齢になってしまいましたcrying

2008年7月17日 (木)

おーやん徒然日記

今日は楽しいブログの御紹介でーすshine

ワタクシの元生徒ちゃんで、現在女優さんとして活躍中の大矢敦子サンのブログ『おーやん徒然日記』http://ameblo.jp/libre-ohya/です。  彼女はフルートもホントに上手で、何よりとっても頑張り屋さん、こ~~んなに美しいのに、意外とサバサバオトコマエでbleah大好きな人ですheart04 BSの司会もとてもさまになっていたし、堂々としていたし、これからが本当に楽しみな女優さんですlovely 是非一度ブログ覗いて見てくださいね~shine