フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日記・コラム・つぶやき

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

15823155_1215507068518365_405006286

あけましておめでとうございます(^^)/

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年が皆さまにとって輝かしい飛躍の年となりますように(^_-)-☆

2016年12月31日 (土)

2016年最後の宴

2016年最後の宴は美人パティシエール由希ちゃんとしっぽりbottle

15747431_1010616185710230_461479241

最高の笑顔頂きました(^^)/heart

15621957_1010616225710226_443764972

15726558_1010616259043556_480853318

【飛び出しくん図鑑】https://amzn.to/2hpSHi5

遅すぎて、地下鉄の入り口閉まっちゃって、方向もわからず笑い転げながら歩き回ったのも楽しかった~w
2017年も 皆さんに美味しい幸せbirthdayと、楽しい空間noteをお届け出来るよう日々精進しつつ、たくさんたくさん楽しみたいと思います❗

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
良いお年を\(^o^)/

あ~しかし飲み過ぎたわ~coldsweats01

2016年12月22日 (木)

怒!

1482374029359_2

1482373880823

【警告です】

FBでブロックしたにもかかわらずこのメールが届くということは、別アカウントを作ってわざわざ侵入してきたということ。

そして、【私がしたことで】と書いてあるのに、【他人がパスワードを知って行った】と支離滅裂な文章。

そう簡単に他人がパスワードを知って、いやがらせしたりなんかしません!

なりすましの常習犯と言うこともまでバレてしまいましたね。

きっと今も毎日イロイロ詮索しているあなたを私は絶対に許しません!

と、言いたいところですが、、、きっとさみしい悲しい人なのでしょうね~weep

人のことをとやかく言うヒマに、もっと素敵な趣味を見つけたり、自分磨きをして、ドンドンいい女になって、他人の詮索なんかしなくても人生楽しめるようになってもらいたいと心から願いますshine

せっかく見てくださっている皆さま、不快な記事でもうしわけありませんでしたweep

もう2度とこんな記事を載せなくて済むように、また元気で楽しい記事だけ書いてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたしま~す(^^heart04

2016年11月 6日 (日)

家族でコスモス畑に行ってきました(^^)/

heart私のママはコスモスが大好きですheart
「こんなキレイなコスモス初めて見た~o(^o^)o」と大喜びのママを見られて、私も大喜びですww
次は春に菜の花 見に来よ~ねhappy01heart04

・・・と言っていた翌々日に大喧嘩しました~coldsweats01www

1478401123665_2

2016年11月 3日 (木)

一生懸命遊んでま~す(^^)/

わたくし、あまりヒマな時間を作ると、、、というか、ヒマな時間があることを知っていると、それに向け体が勝手に休憩するらしく、体調を崩しやすいので、あまり休憩しないように、一生懸命遊んでおりますcoldsweats01

この日もミュージカルの稽古後、仲良しパティシエールYちゃんのお店【あおい】も出店しているやなぎばしのカフェ夜イチへrun

もうすぐ、今度こそ本当にイギリスに行ってしまうAちゃんと、Kちゃんと一緒に行ってきましたshine

今日に限って北風ピューピュー吹く寒い日にsweat01 にも関わらず到着したらさすがはあおいさん、大行列が出来ていましたhappy01

なのにKちゃんも、Yちゃんのお店でたくさん明日の朝のパンをお買い上げしてくれてうれしかったconfident

その後、3人で冷えた体を温めにwinewinewine

たくさん食べてたくさんいろんなお話をしましたhappy01

1478164684270

幸せのカタチは人それぞれheart たとえだ~~れにもわかってもらえなかったとしても、自分が心から幸せだと思えるのなら、それは本当に幸せなのですwinkheart04

そんな事を思った晩秋の夜でございましたwine

ハッピーサンタのご案内です(^^♪

【み~んなでサンタになっちゃおう♪】

今年もこの季節がやってきましたxmas
参加費の一部が、病気で自宅でクリスマスを迎えられない子供達へのクリスマスプレゼント🎄🎁になるというチャリティーイベントです。

kasagiフルート教室も参加しますよ~note
皆さんも一緒にサンタになりましょ~\(^o^)/

ハッピーサンタ2016は、12/3(土)12時より
半田市役所1F及びその周辺で開催します。
今年も、お友達・ご家族などお誘い合わせの上、多くの方のご参加お待ちしております。
尚、協賛金も募集しておりますので、よろしくお願いします。

【ご注意】
正式な参加・協賛お申込みは下記のHPからお願いします。
【参加の方へ】
ハッピーサンタホームページのe+(イープラス)のバナーをクリックされ申込み画面よりお願いします。
http://www.happysanta.net/
#ハッピーサンタ
#ハッピーサンタ2016

1478163564398

2016年9月 2日 (金)

夏の思い出 音出し会♪&ファン感謝祭w

お盆のお休みは母校の吹奏楽部のOB音出しの会に参加して参りました~note

今年は、なんだかわたくしの年代の周辺の集まりが良く、知ってる顔がいっぱいで、久しぶりにみんなで懐かしい曲が吹けて楽しかった~happy01

いつまでも仲が良いわたくしの学年でパチリheart04

1472809893512

そして飲み会は昼も夜も続くのでありました~www

1472809916241_2

1472809932989

また来年も会いましょうね~happy01heart

そして翌日は我が家恒例ファン感謝祭(*^^*)

普段お世話になっている、わたくしの一番のファンである両親に感謝を込めてご馳走する日ですshine

今年は前から行ってみたかった東山動物園のナイトZOOへnight

なんじゃ~sign03この人込みは~~~shock

どえらい人でございましたがcoldsweats01可愛いキリンさんの親子を見たり夕涼みができて楽しかったです(^^)/

1472810053025_2

1472810077051

1472810096062

これからもわたくしのお世話よろしくお願いいたしま~すsmilecoldsweats01




















夏の思い出 日間賀島編

sun今年も仲良しパティシエールYちゃんと、8月の定例呑兵衛の会は遠征でございましたship

今年の旅先は日間賀島!!

1470996816317_2

しかし暑かった~~~~shocksunsun

ケド、とっても楽しくおいしく、子供の夏休みのようによく遊んだ島時間でございましたhappy01

1470996664731_2

1470996722423

1470996697571

1470996685332

来年あたり、フランス行きたいねwinkYちゃんheart04










バイバイ8月の太陽♪

遊び呆け、ブログもさぼっている間に、大好きな夏が終わって行きました~weep

今年の夏も楽しくて幸せだったな~。。。

今日から遡って8月の記録も書いていこうと思います。

どうぞお付き合いくださいませcoldsweats01

14183861_904548472983669_5772708756

2016年8月 1日 (月)

ふくろううカフェに初潜入(^^)/

今日は久々の丸一日OFFsign03

仲良し3人組で、ふくろうカフェ初潜入です!(^^)!

1470996743555

やばいdash これは可愛すぎる~~~~heart04heart04heart04

しばらくふくろう熱冷めそうにありませんcoldsweats01

より以前の記事一覧