フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ファッション・アクセサリ

2014年10月 1日 (水)

出会っちゃった♡

今日は久々のママとおデートheart

目的はショッピングですshine

昔っから服だ~い好きなheart04ワタクシhappy01

でも殿方同様、妥協するとか、この辺で手を打つとか、そ~ゆ~言葉の意味が良くわからないパッパラパーなのでcoldsweats01 最近本当に自分の好きな服になかなか出会うことがで出来ませんでしたthink

しかし今日は出会ってしまいました~flair

ドストライクなワンピース~lovely

しかもママがお誕生日のプレゼントに買ってくれました~present

ありがと~ママ~kissmarkkissmarkkissmark

あ~早くコレ来てまた旅に行きたいなrvcardash

とりあえず、トーキョー行こ~っとup

2010年2月15日 (月)

旧→新

Image364

長年愛用していた手袋(ヨレヨレだ~coldsweats01) とうとう人差し指さんが

こんにちわhappy01

してしまいましたweep

スーパー寒がり星人のワタクシ、即2代目を一目惚れでご購入lovely

ribbonちゃんで気分もupupですhappy01

2009年7月20日 (月)

やっと見つけた

ワタクシ、3キロ先のキリンが見えるかもしれないぐらいeyeがいいんですがcoldsweats01、日差しsunが強い日は家の中でもまぶしいぐらいeyeが弱くweep。。。  で、ようやく見つけました。                             

Image692 サングラス~shine

今日はMちゃんと鶴舞の大好きなフレンチレストランでランチの後、付き合ってもらいめでたくご購入happy01 ケースもカワイイでしょheart04

これで去年まで使ってた韓流スターのようなサングラスにさよならできますribbon

2009年5月20日 (水)

ショッピング!

今日は買うと決めていたのだhappy01

昨日頑張ったご褒美に、先月大変だったangryストレス解消に、今日はぜ~~~ったいに買い物に行ってバンバン買ってやる~sign01と決めていたのでございます。

買いましたsmile 

残念ながらバンバンとまでは行きませんでしたが、、、お得意の一目惚れ品をGETup

いつものTモローランドでリバティー柄の夏物を、どちらか一色選ぶことができなくて、

え~いsign03と両方大人買い~coldsweats01 そして、『ワタシヲツレテカエッテweep』と切ない顔して訴えていたバックちゃんも連れて帰ってきてあげましたhappy01sweat01 久しぶりのお買い物、と~っても楽しかったでーすheart04

Image593 Image595

いつもベランダのお花ではなんなので、玄関用にトロピカルなお花も買って帰りましたtulip。う~ん、なんて名前だったかな。。。そして今日の生徒ちゃまとは昨日パイの美のシェフに頂いたスイーツを一緒に食べましたcake

2008年6月26日 (木)

ゆかたを買ってもらいました^^v

今日は久しぶりにレッスンまでの時間が空いたので、お母さんとお買い物に行きました。私は母の買い物の付き添いの予定が、、、

出会ってしまいましたheart 

かわいいゆかた~shine 

もうここ数年、もう一枚ゆかたほしいな~と思いながらもなかなかめぐり会えなかったのにこんなに近くで出会えるなんてwink  濃紺地にピンクとほんのり薄紫のあじさいの花が描かれたゆかたです。一番のポイントは葉っぱがシルバーでキラキラshineしてるんですlovely 同じシルバーの帯を合わせて買ってもらっちゃいましたscissors ホントかわいい。なかなかない一目惚れでーす。 今年の夏は大好きな人とゆかたデートできるかなconfidentheart04

2008年2月24日 (日)

春もの

昨日からブログ作成中。

疲れたから今から春服を物色に行ってきますheart01