フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パソコン・インターネット

2011年9月11日 (日)

あぁ〜〜(*_*)!

パソコン寿命だってdash

買い替えなきゃ〜sweat02めんどくさい〜sweat02sweat02


週末楽しいheart04事満載だったのに、blogが書けないよ〜shock

しばらくの間、皆さんお元気で〜paper

(携帯より)

あぁ〜〜(>_<)!

パソコン壊れたーshock

最悪dash

(携帯より)

2008年2月28日 (木)

問題解決!スッキリした~

今日はおじいちゃんと一緒に整体にいってきました。

フルートで肩コリコリの私の体は大曽根整体が支えてると言っても過言でないほど、お世話になっている最高の整体なんです。

さて、ここ最近の最大の悩みといえば、このブログ。文字の並べ替えがど~しても上手くいかず、同じ画面を何百回見たことかbearing   そんな話を受付でしていたら、「僕、多分わかりますよ」と神様のような声が、、、 良く見るとお知り合いのSさんがいらっしゃって、私が3日間も苦労していた並べ替えをほんの数分で直してくださいました~shine

今日の整体は身も心もかなりスッキリ!!Sさん、ホントにありがとう。

先生のお話はいつもど~り面白く、ためになり、大曽根整体は私の元気の源でーすtulip

そしてレッスン終了後、生徒のYさんFさんとラーメン食べに行きました。

beer&noodleやっぱり最高だねっsign01

今日は充実した楽しい一日でした。

明日も良い日になるといいなconfident