フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

ホラーナイトサプライズ!!満員で終演(^_-)-☆

22904831_1276603935778119_7762710_2

テアトルバンブーミュージカル【ホラーナイトサプライズ👻】2日間無事公演終了致しました♪ヽ(´▽`)/
旗揚げから4年の若い劇団が、なんと2日間 芸創を満席にしました✨

私たち楽器隊は、たった5人で1本のミュージカルを生演奏で、しかも舞台板付きで演る♪
精神力と疲労との闘いの、なかなか苛酷な現場ですが、竹内先生がいつもおっしゃっている「作品の力を信じて」今回3年目にして、本当に楽しんでやり遂げる事が出来ました!
まさに運命共同体だったバンドメンバー、本当に本当にいっぱい助けてくれてありがとうございました❤
一生懸命やれば何でも出来る事、そして長く続けて行く事の大切さを実感した素晴らしい時間でした。
こんなに達成感のある、そして終わってしまう事がこんなに淋しくて仕方ない現場にはめったに出会えません😢

素晴らしい仲間たち素晴らしい先生方、作曲家、スタッフが付いている、テアトルバンブーが「名古屋で生演奏ミュージカル劇団と言えばテアトルバンブー!」と言われる日は、そう遠くないと思います(*^^*)
これからも応援します♪
関係者の皆様本当にお世話になりました🎃
また来年全員で会えますように❤

22894537_1277523695686143_800633053

22886043_1277523642352815_636997668

22815607_1277523765686136_738237391

22852104_1277523799019466_875653763

22852004_1277523899019456_528370547

22885759_1277523939019452_291451907

22886101_1277523989019447_275987988

22852878_1277524022352777_580749213

22894035_1277532315685281_648113576

22852204_1277524052352774_602926079

22885950_1277532345685278_705980474

23031452_1277532365685276_219673330

2017年10月24日 (火)

ロイヤルサロンコンサート満員御礼で楽しく終了いたしました♪

いつものロイヤル☕が素敵なコンサート会場になりましたribbon

22728949_1270531846385328_829663813

台風大接近の中、思いがけない程沢山のお客様にお運び頂き、満員の中 喫茶ロイヤルサロンコンサート無事終了致しました~(^○^)

22688459_1270531863051993_307421124

22549827_1270531909718655_472221620

22687626_1270531946385318_667872488

22549725_1270532019718644_606085490

22728688_1270532053051974_217740205

kasagiフルート教室生徒ちゃまトリオ【ココリュミエール】にも華を添えてもらい、、
もっと聴きいていたかった~😍❤と言ってくださるお客様も居たりして、、
みんなで本当に幸せな時間を過ごす事ができました♪

Parisの空の下 https://youtu.be/bRywTtEQfLU 一曲だけ、チラッbleah

ケーキと珈琲も美味しかったですheart またプライベートheart04でお邪魔しまーす(^3^)/

こんな天候の中お運びくださったお客様、関係者の皆様本当にありがとうございました!感謝happy01clover

2017年10月15日 (日)

ホラーナイトサプライズ🎃

今年も始まっております!!

わたくしの大好きなお仕事の一つ♪

テアトルバンブーさんのミュージカル【ホラーナイトサプライズ🎃】の楽器隊!!

22141252_1254216068016906_277696833

22050173_1254216138016899_656897583

今年はわたくし以外こ~んなイケメン男子lovely

22046977_1254215954683584_651801585

今年は何だか舞台の前の方まで出されてしまうみたい~r(^ω^*)))

本番まで楽しくがんばりま~す(^^)/

ハロウィンの本当の意味を知っていますか?

28日指定席は完売sign03 28,29自由席、29日指定席はまだチケットございますのでぜひぜひ遊びに来てくださ~いhappy01!!

ボク サンタです♪

17192021_1068123639959484_741628920

こんばんは🐱♪
ボク、笠置家の愛猫サンタです🐱
この度、ボク...年甲斐もなくメジャーデビューをする事になりましたf(^^;

と言ってもネーちゃんがボクの写真を応募して、2000点の中から800点選ばれて、本に載るだけの事ですがf(^^;、、、

https://www.amazon.co.jp/dp/4806207314

ネーちゃんは「みんなにプレゼントしなくっちゃ~❤」とか言ってAmazonで何冊も予約してましたf(^^;   それは出版社の思うツボです💦
ホント親バカで困ります。。。

皆さんももしよかったらボクの本、本屋で立ち読みしてみてくださいね♪
あっそれから、10月末から11月末まで、近鉄パッセの星野書店で写真展も開かれるらしいですf(^^;
ちょっとテレちゃいますが(^-^;お買い物ついでにボクの写真探してみてくださいニャ🐱❤

2017年10月12日 (木)

22日はロイヤルサロンコンサート(^^♪

22日ロイヤル サロンコンサートのリハーサル終了~(^^)/✨
2人で演奏するのは、かなりお久しぶりだったのに、やっぱりツーカー♪
やりたい事がすぐに分かるから、とっても楽チン😊
この調子で楽しい演奏会に出来ると思います✨
所くんがこの日演奏する無伴奏も聴き逃したら勿体ない感じの代物ですょ❤

是非是非皆さん遊びにいらしてくださいマセ♪

お席に限りがございますので、お早めにご予約よろしくお願いいたします(^^♪

22308532_1261788057259707_395154467

20768043_1211679235603923_207584507

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »