フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 6月25日は関市へ参ります(^^♪ | トップページ | バロー芥見店ファミリーコンサート(^^♪ »

2017年6月18日 (日)

ラウンジコンサート★

江南市ネクサスでのラウンジコンサート楽しく終了致しました(*^^*)
久しぶりの新田尚美ちゃまとのコンサート♪
全く年月を感じる事なく息ピッタリ!とっても気持ちよく演奏できました。

19224856_1162683730503474_306104474

19225040_1162683753836805_637926677

19148923_1162683807170133_148253038

中でも 風に立つライオンの尚美ちゃん弾き語り+フルートバージョンはお初でしたが、手前味噌ですが(^-^;めちゃめちゃカッコイイ!!もっと内容詰めてまたライブでやりたい一曲となりました。
お客様からも、モルダウ、与作よかったよ~と、私たちの独特のアレンジの曲を喜んで頂けてとても嬉かったです!!
そしてそして、いつもいつも応援に駆けつけてくださる江南ウィンドの皆々様、アンコールのボサノバ風上を向いて歩こうで、たまったま通りがかりでカホンを叩いてくれた柳さんw 本当にありがとうございました(^○^)

19225546_1162683850503462_532212074

スタッフの皆さん、井戸さん本当にお世話になりました♪
幸せな1日に感謝🍀

19113572_1162683863836794_617558664

19105995_1162683910503456_132322785

さて、明日はvalorのリハ♪頭切り替える為飲み直しまーす(^w^)

« 6月25日は関市へ参ります(^^♪ | トップページ | バロー芥見店ファミリーコンサート(^^♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002405/70899143

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジコンサート★:

« 6月25日は関市へ参ります(^^♪ | トップページ | バロー芥見店ファミリーコンサート(^^♪ »