フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 5月21日は圓谷【圓奏会】へ(^^♪ | トップページ | 6月16日は江南市へ参ります(^^♪ »

2017年5月23日 (火)

第4回圓谷圓奏会楽しく終了いたしました♪

本日 圓谷【圓奏会】沢山のお客様の暖かい笑顔に囲まれて楽しく終了致しました♪ヽ(´▽`)/
ワタクシ一年に一度この日にしかお会いしないスタッフさんや関谷酒蔵杜氏遠山氏にお目にかかれる事が嬉しくて楽しくて仕方ないのでございます✨✨

150年の歴史ある米蔵での響きは自然なまろやかさがあり本当に気持ちが良いのです♪

18556212_1138233536281827_789069256

18556238_1138233559615158_286562113

18527920_1138233586281822_157782784

18527909_1138233619615152_208266088

今回4回目とあって「去年も楽しかった 来年も楽しみにしていますね(*^^*)」なんて声を掛けてくださるお客様もいらっしゃって、嬉しくて3メートルぐらい飛びそうでしたw
そのご期待に応えらるよう来年に備えまた精進し楽しい企画を練ろうと思います。

一年に一度皆様にお会いできる✨と言う意味を込めて、来年は七夕🎋に一番近い日曜日7月8日(日)に【圓奏会】決定致しました!!
皆様是非(^-^)/

そしてわざわざ書く必要もございませんが圓谷のお料理&お酒は今日も最高でした(●^o^●)

18582558_1138234389615075_227515065

18556260_1138234419615072_793335386

18527888_1138234452948402_748696977

18557039_1138234509615063_181113373

18557235_1138234532948394_823681442

18556171_1138234642948383_520259093

18582328_1138234699615044_436915968

関わってくださった皆様本当にありがとうございました💖

18556073_1138233642948483_331771116

18557428_1138233682948479_289294091

« 5月21日は圓谷【圓奏会】へ(^^♪ | トップページ | 6月16日は江南市へ参ります(^^♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002405/70641779

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回圓谷圓奏会楽しく終了いたしました♪:

« 5月21日は圓谷【圓奏会】へ(^^♪ | トップページ | 6月16日は江南市へ参ります(^^♪ »