フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

無料体験レッスン実施中です(^^♪

ribbon春ですribbon

フルート始めましょう~happy01

音楽を聴くのは大好き・・・でも自分で演奏するなんて、、、

と思っている方、多いのではないでしょうか?

音楽って、聴いているより自分で演奏出来た方が、何倍も何倍も楽しいですよwink

そして複式呼吸を使うフルートは、ヨガと同じ効果があるほど健康にも良いのですhappy01

個人レッスンなので、おひとりおひとりのレベルに合わせて丁寧に指導いたしますclover

楽譜が読めなくたって大丈夫です!! 

是非この機会に一度遊びにいらして音楽の楽しさを実感してくださいマセheart

1486521313859

1486521334670

ご連絡&お問合せ yokoyytida@ybb.ne.jp  までshine

お待ちしていますhappy01

 

2017年4月17日 (月)

発表会楽しく終了~!(^^)!

【kasagiフルート教室発表会コンセール2017】

4時間半の長丁場w(゜o゜)w無事終了致しました~\(^o^)/

沢山のお友達や、初めましてな音楽関係者の方々、元生徒ちゃまが2人も遠路遙々東京から遊びに来てくれたりして・・・

私はなんて幸せなんだweepheart04と、感無量な一日でございましたhappy01

生徒のレベルも毎年どんどん上がって行き、サンカンのソナチネやしぼ花なんかをざらに吹きこなす生徒ばかりになっちゃって(*_*)

来年ど~しようshock

先生もおちおちして居られないので、日々練習練習です♪
沢山遊んで感じてフルート吹いてワクワクして悲しんで喜んで生きて行きますp(^^)q

関わってくださった方々本当にありがとうございました✨ 感謝感謝感謝です!!

みんなお疲れ様~(o^-^o)

17861682_1101810923257422_6190471_2

17903584_1101812163257298_528435864

17904377_870322569781852_8945115313

17952774_1101811526590695_164030705

17991148_1101812203257294_183496977

17903808_1101434906628357_619984045

17904317_1101810953257419_831707465

17951639_1101811353257379_170759999

そしてわたくし明日から旅の空でございま~すairplane しばらくの間さよ~なら~smile

続きを読む "発表会楽しく終了~!(^^)!" »

2017年4月10日 (月)

リハーサル終了(^^)/

7時間耐久リハーサル 終了致しました\(^o^)/

みんな良く頑張った~happy01note

伴奏ピアノを弾いてくれる毎度おなじみ西脇麻衣ちゃんが一番頑張った\(^o^)/

本当に本当に感謝ですsign03

いよいよ土曜日kasagiフルート教室発表会本番デス!
夜8時ぐらいまで演ってます♪
皆さん応援に来てくださいね~(^^)/✨

17861557_1095466067225241_668796951

17861508_1095466107225237_912680660

17883927_1095466093891905_219169215

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »