フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

春よ来い~フルートの調べに乗せて~ リハーサル♪

2月4日【春よ来い~フルートの調べに乗せて~】の初リハーサルを致しました(*^^*)

ワタクシは訳あって只今音が初心者以下な状態ですが(´;ω;`)

生徒ちゃまユニット【ココルリエ】のお2人の息の合ったデュエットは流石!!心地よく癒されました✨
デュエット・私のソロ・トリオの3部構成の90分間のコンサートです♪

16143217_1235651363170602_662726911

15873529_1217696938299378_662864812

是非是非2月4日は名東福祉会館に遊びに来てくださいマセ(*^▽^)/★*☆♪

2017年1月13日 (金)

今夜は幸せ~♡

わたくし20年来大ファンの、アコーディオニストcoba様25thAnniversaryライブ@名古屋初日に行って参りました~shine

勿論今日の服装は…Coba様とオソロheart01ボーダーですwww

1484278962749_2

もー😍感激過ぎてず~っと目がうるうる(TT)

感想を書き始めたら1時間ぐらい止まりそうにないのでやめておきますが(((^^;)
これだけ真摯に音楽をする人生ってどれだけ大変でものスゴい事なんだろう~。。

今私の中で巻き起こっている色んな事を考えながら聴いておりました。

MCもとても興味深くて、書きたいところですが、、、せっかくなのでココロの中にしまっておきますconfident

37枚目の25周年記念アルバムもget!3回目の握手会にも並んじゃった(^o^)v(めちゃめちゃファンでしょ(^o^;))
これで暫く元気にやって行けそうでーす\(^o^)/
・・やはりアーティストとファンの距離はこのぐらいハッキリ保たれていなければダメだと思いますsign03sign03sign03 

coba様の音楽も生き様もこれからもずーっと応援して行きますheartheartheart
ツアーあと21公演頑張ってくださ~い🎵

15940331_1020122821426233_295596208

15936669_1020122851426230_9186767_2

追伸♪coba様本日名古屋公演はオレンジと黒のボーダーでございました(●^o^●)

2017年1月 9日 (月)

2月4日は名東福祉会館へ

昨年に引続き、kasagiフルート教室へのご依頼頂きまして、今年は 生徒ちゃんユニット【ココルリエ】のお2人と共に名東福祉会館にてコンサート致します!
誰でも知ってる名曲・童謡・懐メロを中心にフルートソロ、デュオ、トリオでお届け致します♪

15873529_1217696938299378_662864812

✨入場無料✨
どなたでもお越し頂けますので是非是非遊びに来てくださいませ~(●^o^●)

2017年1月 5日 (木)

聴いてやってくださいマセ♪

昨年9月のデンソー吹奏楽団さんのゲストで演奏させていただいたものです。

イロイロありますが(;^ω^)良かったらお聴きくださいませ。

https://youtu.be/oZfaaMuwY3E

今年のコンサートスケジュールも練りつつ、新曲も増やしつつ、発表会の準備も進めつつ、、、、

考えているとワクワクが止まりません!(^^)!

できるだけたくさん、皆さまにお会いできますよう、今年も全力で演奏活動して参りますので、応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

15823155_1215507068518365_405006286

あけましておめでとうございます(^^)/

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年が皆さまにとって輝かしい飛躍の年となりますように(^_-)-☆

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »