フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年最後の宴

2016年最後の宴は美人パティシエール由希ちゃんとしっぽりbottle

15747431_1010616185710230_461479241

最高の笑顔頂きました(^^)/heart

15621957_1010616225710226_443764972

15726558_1010616259043556_480853318

【飛び出しくん図鑑】https://amzn.to/2hpSHi5

遅すぎて、地下鉄の入り口閉まっちゃって、方向もわからず笑い転げながら歩き回ったのも楽しかった~w
2017年も 皆さんに美味しい幸せbirthdayと、楽しい空間noteをお届け出来るよう日々精進しつつ、たくさんたくさん楽しみたいと思います❗

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
良いお年を\(^o^)/

あ~しかし飲み過ぎたわ~coldsweats01

トーテムに行ってきました♡

今日からお休み(#^.^#)

Mちゃんと、大好きなシルクドソレイユのトーテムに行って参りました✨

いやぁ~凄かったーー(●^o^●)
20代の頃シルクドソレイユにハマって、それ以来ほぼ全ての演目を、キダムは2回も観に行きました。
シルクの音楽隊に入れば世界中旅出来る!!と本気で思った事もありました(^^;)
やっぱり生の持つ力は凄い!人間の力って凄い!!そして人の身体ってホントに美しい❤と改めて思いました。
普段舞台に立つ側の人間として、ここまで命をはって魅せている人達がいる事を思い知らされた気が致しました。

今回は初めての前から3列目シート♪
あの衣装の素晴らしさを、メイクの緻密さを間近で堪能。そりゃ~入場料高いわけだわさ となるほど納得(^^)d(笑)

トーテム絶対オススメです!皆さんも是非~(^-^)/

15747343_1010261075745741_123666981

15726339_1010261162412399_595658611

15727327_1010261132412402_871956010

15697673_1010261185745730_573685874

15747897_1010261215745727_875572189

2016年12月29日 (木)

Kasagiフルート教室忘年会(^_-)-☆

kasagiフルート教室忘年会でした~🍴🍷

夏の宴に参加してくださった生徒ちゃまに声をかけた段階で定員一杯になってしまって、全員お誘い出来ずすみませんでした~(>_<)

場所は私の家!そして私が自慢のお手製フレンチフルコースを振る舞う・・・はずもなく😝w
トアル隠れ家本格フレンチで、イタリア フランスの旅の事、食の事、お酒の話しお酒の話しお酒の話し、、ほんのたま~に音楽の話しで盛り上がり、本当に美味しく楽しい時間となりました。

15665642_1205770632846914_794823619

15698203_1007871735984675_781428354

15726572_1007871689318013_283881818

15727365_1007871552651360_708501061

15726450_1007886185983230_342589145

15672859_1007886212649894_382214568

今年もみなさんのお蔭で1年楽しくレッスン出来ました(●^o^●)

本当にいつもありがとう❤みんな大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いいたしま~す❤

あ!アンコンの結果は母校笛4は金賞代表を頂く事ができました♪ホッ😌💨

ジュエジュエクリスマスコンサート終了(^^♪

ジュエジュエクリスマスコンサート@岐阜バロー芥見 今日はヨーコサンタでxmas演奏楽しく終了致しました\(^o^)/
良い子にしてたから全員Nプロデューサーにアップルパイ🍎も貰えてww

忘年会兼打ち上げも楽しかった~♪

久しぶりにココロから楽しいと思える1日になりました~♪
大好きな音楽仲間に感謝デス(^3^)/
遠くから来てくださったお友だち達本当にどうもありがとうございました❤そしてNさん本当にいつもありがとうございます❤感謝❤

15726643_1006927462745769_219282732

15590291_1006927529412429_150003987

15727299_1007189559386226_634214552

2016年12月22日 (木)

怒!

1482374029359_2

1482373880823

【警告です】

FBでブロックしたにもかかわらずこのメールが届くということは、別アカウントを作ってわざわざ侵入してきたということ。

そして、【私がしたことで】と書いてあるのに、【他人がパスワードを知って行った】と支離滅裂な文章。

そう簡単に他人がパスワードを知って、いやがらせしたりなんかしません!

なりすましの常習犯と言うこともまでバレてしまいましたね。

きっと今も毎日イロイロ詮索しているあなたを私は絶対に許しません!

と、言いたいところですが、、、きっとさみしい悲しい人なのでしょうね~weep

人のことをとやかく言うヒマに、もっと素敵な趣味を見つけたり、自分磨きをして、ドンドンいい女になって、他人の詮索なんかしなくても人生楽しめるようになってもらいたいと心から願いますshine

せっかく見てくださっている皆さま、不快な記事でもうしわけありませんでしたweep

もう2度とこんな記事を載せなくて済むように、また元気で楽しい記事だけ書いてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたしま~す(^^heart04

12月25日はバロー芥見店に遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

15541393_1004145776357271_647282291

リニューアルオープン♪柿落としイベント🎉
バロー芥見店にて、
12月25日(日)アンサンブルジュエジュエ クリスマスコンサート致します♪♪♪
是非是非ヨーコサンタ🎅に会いに来てね~ん❤\(^o^)/❤

12月2日ジュエジュエ祭り楽しく終了いたしました!(^^)!

毎年恒例となりました アンサンブルジュエジュエ@DOXYライブ !!
今年も超満員の中やりたい放題www  楽しく終了致しました~\(^o^)/
ライブ内容につきましてはライブハウスDOXYさんがとても丁寧に書いてくださっていますので記事をシェアさせて頂きました。

本日超満員御礼でございます!!

今日のLIVEは
【ensemble jouer jouer】
笠置陽子(fl)/吉田裕子(p)/柳哲也(per)でした

年に数回行われる笠置陽子さんの
"ensemble jouer jouer"はフルートの笠置さん
がフロントの人気のトリオです!!

曲目も洋楽ヒットパレード、スティングや
ビリー・ジョエル、エリック・クラプトンなどの
カヴァーなど誰もが聞き覚えのある
あんな曲や、こんな曲が目白押し!!!

さらに90年代名作映画の主題曲の
コーナーではタイタニックやゴーストの
主題曲を披露!!!

とても繊細なフルートの音色で
会場内に華を添えるようなLIVEになりました!!

私は皆さんに頂いた写真をいろいろUP~💖

15230724_988483091256873_2806487473

15230546_988483131256869_5037034419

15232119_988483194590196_8133031297

15241976_988483224590193_8207213325

15327391_988483151256867_5913987484

15283953_988483261256856_8765655872

15337665_988483301256852_8361081998

15355636_988483347923514_3268482791

15327428_988483411256841_9148129331

15253564_988483444590171_1385727663

ご来場くださいましたお客様、リハに遊びに来てくれた友達たち、来れなかったケドパワーを送ってくれた大好きな人たち、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました♪
トリステーザの大合唱も楽しかったー(●^o^●)
これからも頑張ります!
アンサンブルジュエジュエをどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

ハッピーキッチン 無事終了(^^♪

TheaterBamBooミュージカル【ハッピー🍴キッチン】満員のお客様の中 2日間公演終了致しました\(^o^)/

昨年【TINCT】に引き続き 大好きなおっしー先生書き下ろしの作品を演奏する事が出来て本当に幸せでした❤
みんなで時間をかけて一つのものを創り上げて行く。 私はこの作業が大好きです!
今日まで一緒に頑張って来た仲間と会えなくなってしまうのは本当に淋しいけれど(T^T)
また来年この現場で会える事を夢見て✨

明日はすでにジュエジュエライブのリハが待っている~。。早速頭を切り替えて頑張りますp(^^)q
関係者の皆様本当にお世話になりました。

そうそう お客様から「やっぱり生って最高(≧∇≦)」と言うお言葉頂けて感無量です💮
音楽やっててよかった❗❗

15079102_973746376063878_4857636769

15085723_973746409397208_4528227789

1481158841379

2016年12月 2日 (金)

12月2日!!今年もやります!!ジュエジュエ祭り(^^)/

1472781034820_3

年末恒例となりました、アンサンブルジュエジュエによる忘年会(^^♪

ジュエジュエ@DOXYsign03

今年も開催決定いたしましたnote

1年間練っていたやってみたい事は頭の中にた~くさんありますsmile

またメンバーにわがままを言って、やりたい放題やらせてもらおうと思っていま~すsmileupふっふっふheart04

絶対に楽しいライブにいたしますshine

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!!

ご予約は yokoyytida@ybb.ne.jp または http://www.doxy.biz/reservation.html

よりwink

よろしくお願いいたしますcherry

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »