フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 新聞に載りました~♪ | トップページ | 家族でコスモス畑に行ってきました(^^)/ »

2016年11月 3日 (木)

一生懸命遊んでま~す(^^)/

わたくし、あまりヒマな時間を作ると、、、というか、ヒマな時間があることを知っていると、それに向け体が勝手に休憩するらしく、体調を崩しやすいので、あまり休憩しないように、一生懸命遊んでおりますcoldsweats01

この日もミュージカルの稽古後、仲良しパティシエールYちゃんのお店【あおい】も出店しているやなぎばしのカフェ夜イチへrun

もうすぐ、今度こそ本当にイギリスに行ってしまうAちゃんと、Kちゃんと一緒に行ってきましたshine

今日に限って北風ピューピュー吹く寒い日にsweat01 にも関わらず到着したらさすがはあおいさん、大行列が出来ていましたhappy01

なのにKちゃんも、Yちゃんのお店でたくさん明日の朝のパンをお買い上げしてくれてうれしかったconfident

その後、3人で冷えた体を温めにwinewinewine

たくさん食べてたくさんいろんなお話をしましたhappy01

1478164684270

幸せのカタチは人それぞれheart たとえだ~~れにもわかってもらえなかったとしても、自分が心から幸せだと思えるのなら、それは本当に幸せなのですwinkheart04

そんな事を思った晩秋の夜でございましたwine

« 新聞に載りました~♪ | トップページ | 家族でコスモス畑に行ってきました(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002405/68241271

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命遊んでま~す(^^)/:

« 新聞に載りました~♪ | トップページ | 家族でコスモス畑に行ってきました(^^)/ »