フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月20日 (日)

11月19・20日はハッピー・キッチン♪

昨年に引き続き、今年もテアトルバンブーさんのミュージカルに楽器隊として参加させていただくことになりましたhappy01note

今年は新栄・芸創センターでの2デイズsign03

昨年より、たくさんの方にお運び頂けそうな環境でうれしいですhappy01

まだまだ楽譜は一枚も届いておりませんが、そ~言っているとどっっさり山のように届くことでしょうcoldsweats01

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますhappy01

1472780997001_2

1472780981253





2016年11月 6日 (日)

家族でコスモス畑に行ってきました(^^)/

heart私のママはコスモスが大好きですheart
「こんなキレイなコスモス初めて見た~o(^o^)o」と大喜びのママを見られて、私も大喜びですww
次は春に菜の花 見に来よ~ねhappy01heart04

・・・と言っていた翌々日に大喧嘩しました~coldsweats01www

1478401123665_2

2016年11月 3日 (木)

一生懸命遊んでま~す(^^)/

わたくし、あまりヒマな時間を作ると、、、というか、ヒマな時間があることを知っていると、それに向け体が勝手に休憩するらしく、体調を崩しやすいので、あまり休憩しないように、一生懸命遊んでおりますcoldsweats01

この日もミュージカルの稽古後、仲良しパティシエールYちゃんのお店【あおい】も出店しているやなぎばしのカフェ夜イチへrun

もうすぐ、今度こそ本当にイギリスに行ってしまうAちゃんと、Kちゃんと一緒に行ってきましたshine

今日に限って北風ピューピュー吹く寒い日にsweat01 にも関わらず到着したらさすがはあおいさん、大行列が出来ていましたhappy01

なのにKちゃんも、Yちゃんのお店でたくさん明日の朝のパンをお買い上げしてくれてうれしかったconfident

その後、3人で冷えた体を温めにwinewinewine

たくさん食べてたくさんいろんなお話をしましたhappy01

1478164684270

幸せのカタチは人それぞれheart たとえだ~~れにもわかってもらえなかったとしても、自分が心から幸せだと思えるのなら、それは本当に幸せなのですwinkheart04

そんな事を思った晩秋の夜でございましたwine

新聞に載りました~♪

14908352_951256311646218_2497551343

只今絶賛稽古中のミュージカル【ハッピーキッチン】

毎日新聞に公告が載りました~(^^)/

若い頃(今も若いケドねwww)毎日のようにレストランで一緒に演奏していたOッシー先生作曲のミュージカル(^^♪

今年はポップでラテンでノリノリで楽しい~happy01

11月19・20ツーデイズ

名古屋・新栄 芸創センター 皆さんぜひ観にきてくださいねhappy01note

一か月前となりました(^^)/

14937270_954764214628761_88909245_2

アンサンブルジュエジュエ@ドキシーライブ、いよいよ一か月前となりましたhappy01

リハーサルも着々とnote

14639857_941184925986690_5968980321

今年のテーマは・・・・・・・・

あ~言いたい!!

でも言えない!!

今年も会場の皆さまも巻き込んで音楽で遊んじゃう楽しい企画満載ですhappy01

どーぞ皆さん、2日は栄DOXYにお運びくださいませ~note

ご予約はyokoyytida@ybb.ne.jp までribbon

ハッピーサンタのご案内です(^^♪

【み~んなでサンタになっちゃおう♪】

今年もこの季節がやってきましたxmas
参加費の一部が、病気で自宅でクリスマスを迎えられない子供達へのクリスマスプレゼント🎄🎁になるというチャリティーイベントです。

kasagiフルート教室も参加しますよ~note
皆さんも一緒にサンタになりましょ~\(^o^)/

ハッピーサンタ2016は、12/3(土)12時より
半田市役所1F及びその周辺で開催します。
今年も、お友達・ご家族などお誘い合わせの上、多くの方のご参加お待ちしております。
尚、協賛金も募集しておりますので、よろしくお願いします。

【ご注意】
正式な参加・協賛お申込みは下記のHPからお願いします。
【参加の方へ】
ハッピーサンタホームページのe+(イープラス)のバナーをクリックされ申込み画面よりお願いします。
http://www.happysanta.net/
#ハッピーサンタ
#ハッピーサンタ2016

1478163564398

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »