フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月12日 (水)

準備期間(^^♪

デンソー吹奏楽団のソリストと言う大役が終わりほっと一息dash

久々に友達と飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・家族と遊びに行ったり、ゆとりある生活をしておりますconfident

14522978_932908996814283_4213791332

14480702_930050107100172_6267206821

14568201_935054809933035_4585690285

14581563_935054829933033_8184135812




それと並行して、今年もまたこの楽しいメンバーでミュージカル初練習が始まったり、

14590440_933494793422370_74549614_2





ジュエジュエのミーティングと言う名のただの飲み会をしたりww、4月のkasagiフルート教室発表会の曲決めもそろそろ始まり、あちこち準備期間でございます。

14519754_928537433918106_9028100231

14468381_928537463918103_27887712_2

休みがあると、体が安心するようでcoldsweats01実は少し風邪気味だったりしますが、、早く治して練習に差し支えないように体調管理気を付けないとclover

皆さまも風邪ひかないように気を付けてくださね~happy01heart

2016年10月 6日 (木)

デンソー吹奏楽団定期演奏会終了いたしました(^^♪

14380112_924433410995175_8208802678


多くの皆様のお陰で幸せな幸せな一日でしたo(^o^)o

昨日 デンソー吹奏楽団さんの定期演奏会でのゲスト演奏、楽しく終了致しました\(^o^)/
本番で100%の力を発揮する事の難しさを改めて痛感しつつも、団員の皆さんと練習を積み重ね、キャパ1500名以上のあんなに素晴らしいホールでコンサートを成し遂げた快感に浸る素晴らしい一日となりましたnote

ご来場くださいました皆様、応援してくださいました皆様、団員&スタッフの皆様本当にありがとうございましたhappy01heart

そしてなにより、こんな素晴らしい企画を提案してくださいました名電吹奏楽部OBである指揮者佐野先輩!本当にありがとうございましたheart04

いつもいつも気にかけて、独りぼっちの楽屋にお弁当を持って遊びに来てくれたりする同級生のとくちゃんタイソンくんもホントに大好き過ぎるよ~kissmarkkissmarkkissmark

打ち上げまでしっかり参加させて頂き(^^;仲良くなった団員の皆さんに会えなくなると思うと淋しくて死にそうですがsweat02

来年も必ず定演観に行きます。これからも頑張ってください♪

そして、ちょっと嬉かった事(*^^*)
昨年よりお客さんが100人以上多くて、危うくパンフレットが足りなくなるところでした、笠置さんのお蔭ですよ♪と言って頂けました~confidentclover

写真は皆さんに頂いたものを沢山UPshine

14409457_924433347661848_66524196_2

14440669_924433384328511_5633743401

14434974_924433544328495_3572003481

14481965_924433684328481_3265786855


14500508_924433454328504_3601233702

14462982_924433490995167_6363739399

14481977_924433614328488_9040306536

14485002_924433730995143_8830386672

14449768_924433770995139_1093181084

14482010_924433857661797_6143940754

14485029_924433834328466_5181931347

14495297_924433880995128_2906328820

これからも精進いたします!!

アイheartラブheartデンソー吹奏楽団\(^o^)/

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »