フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

9月25日デンソー吹奏楽団定期演奏会のゲストでコンチェルティーノ演奏します♪

13133149_833572180081299_72110167_2

まだまだ先だと思っていたら、もうすぐ2か月前なんですねcoldsweats02

たくさんのご縁があって、デンソー吹奏楽団34回定期演奏会のゲストフルーティストとして出演いたしますnote

しかも曲目は シャミナーデのコンチェルティーノと、ビゼーのアルルの女、、、他。

フルート吹きならだれでも知っている名曲ですnote

ご依頼くださった方の信頼を裏切らないよう、いっぱいいっぱい練習して臨みます!!

入場無料です(^^)/

皆さん、ぜひぜひ応援しに来てくださいね~heart04

2016年9月 2日 (金)

夏の思い出 音出し会♪&ファン感謝祭w

お盆のお休みは母校の吹奏楽部のOB音出しの会に参加して参りました~note

今年は、なんだかわたくしの年代の周辺の集まりが良く、知ってる顔がいっぱいで、久しぶりにみんなで懐かしい曲が吹けて楽しかった~happy01

いつまでも仲が良いわたくしの学年でパチリheart04

1472809893512

そして飲み会は昼も夜も続くのでありました~www

1472809916241_2

1472809932989

また来年も会いましょうね~happy01heart

そして翌日は我が家恒例ファン感謝祭(*^^*)

普段お世話になっている、わたくしの一番のファンである両親に感謝を込めてご馳走する日ですshine

今年は前から行ってみたかった東山動物園のナイトZOOへnight

なんじゃ~sign03この人込みは~~~shock

どえらい人でございましたがcoldsweats01可愛いキリンさんの親子を見たり夕涼みができて楽しかったです(^^)/

1472810053025_2

1472810077051

1472810096062

これからもわたくしのお世話よろしくお願いいたしま~すsmilecoldsweats01




















夏の思い出 日間賀島編

sun今年も仲良しパティシエールYちゃんと、8月の定例呑兵衛の会は遠征でございましたship

今年の旅先は日間賀島!!

1470996816317_2

しかし暑かった~~~~shocksunsun

ケド、とっても楽しくおいしく、子供の夏休みのようによく遊んだ島時間でございましたhappy01

1470996664731_2

1470996722423

1470996697571

1470996685332

来年あたり、フランス行きたいねwinkYちゃんheart04










バイバイ8月の太陽♪

遊び呆け、ブログもさぼっている間に、大好きな夏が終わって行きました~weep

今年の夏も楽しくて幸せだったな~。。。

今日から遡って8月の記録も書いていこうと思います。

どうぞお付き合いくださいませcoldsweats01

14183861_904548472983669_5772708756

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »