フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

デンソー吹奏楽団初リハーサル♪

いや~sweat01今日の刈谷はすさまじく暑かったwobbly

駅からデンソー本社まで歩いただけでくたくたになりましたcoldsweats01

が、その後デンソーさんのフルートパートを2時間みっちりレッスン♪

1時間終わった頃、ようやく汗が止まり始めましたsmile

そして、今回は団員さんとのアンサンブル企画もある為、そちらの練習も少々。。

まだまだこれからというところでしたが、本番は期待できそうですよwink

その後休憩を挟み、楽団さんとの初顔合わせ&初練習happy01

初めてなのに、皆さんしっかりわたくしの演奏についてきてくださいましたnote

吹奏楽と合わせるということは、やはり自由に吹きすぎてはいけないし、かと言って、合わせ過ぎると、全く生きた演奏ができない。。。

う~ん8月はこの課題をじっくり解決していこうと思いましたflair

そして帰りはお約束の同級生と~~~ヽ(´▽`)/

1470964684071_2

楽しく話し込み過ぎて、今日ライオンさんが名古屋に戻ってくること、一瞬忘れておりました~ww  

きっといいものに仕上がると思いますsign03

9月25日は是非是非デンソー吹奏楽団定期演奏会にお出かけくださいませhappy01


2016年7月22日 (金)

幸せのお手伝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1469110010460_2


今日は生徒さんのご親族の結婚披露宴でDuoでユーレイズミーアップ&オーバーザレインボー 大好きなラヴィンユーheart04をsoloで気持ちよく演奏して参りました~note

当の新郎新婦とはなんと初対面(^^;)))
ところが、なんとも色んなご縁で繋がっている服部家の披露宴は知り合いがいっぱい❗❗
高校吹奏楽部後輩の福ちゃんの演奏もよかったよ~😃⤴⤴

幸せオーラ満載の披露宴で、私も幸せ満タンになりました~(^3^)/~💖

末永くお幸せにheart

2016年7月21日 (木)

人生初ポケットティッシュになりましたwww

わたくし…人生初ポケットティッシュになりました(*´v゚*)ゞ

どうぞ、よろしくお願いいたしますcoldsweats01

13615171_531252923749596_1793058093

2016年7月17日 (日)

工藤先生のコンサートに行ってきました(^^)/

1468502572942_2




【なんて幸せなのでしょう😍】
今日の工藤先生のフルートの音色は相変わらずキラキラと幸せの粒を振り撒くように美しく✨
ワタクシ不覚にも、仲道郁代さん伴奏と言うなんとも贅沢なプーランクのソナタの最初のフルートのEを聴いただけで、あまりに美しいそれに涙しておりました💦こんな経験は初めてでした。
ど~したらあんな美しい音が出せるんだろう。。
先生のお人柄がそうさせるのかしら✨✨
私にはまだまだ3000年ぐらい無理なような気が致します⤵
そして是非お会いしたかったのですが、今日は出演者は出てこられないとの事。。ワタクシとっても内気な性格な為、強引にお会いしたいと申せず、うしろ髪を引かれまくって帰ってきた勢いで、工藤先生との懐かしい写真を探しあてましたのでUP❗❗

や~ん(/▽\)♪2人とも若~い(笑)

まだ20代前半wピアニストジェフリーさんと工藤先生と共に。...私の髪型がファンキー過ぎる為加工(^^;)))

今日は進化し続ける先生を観て私も頑張ろう!と思い、同じ空気を吸っているだけで幸せ💖と感じ、親戚のお姉ちゃんにごちそうしてもらったウナギ&ワッフルもおいしい、素晴らしい一日でしたとさ💮ハナマル

留学生の前で演奏しました♪

1468502582588_2

ご縁あって、今年もN大学の留学生の前で日本の曲、演奏して参りました♪

その前にみなさんの日本語での、母国の観光地の紹介発表を聞くのですが、、、みんな上手に日本語話してえらいな~。わたしもフランス語頑張らないと~happy02といっつも思います。。

そして今日は学食ごちそうになっちゃいましたhappy01

懐かしい(^^)/ おいしい~happy01 楽しい時間でございました♪





父の同窓会で演奏しました(^^♪

1468502592698_2

なんとも不思議なご縁で頂いた今日の演奏のお話し~♪なんとお父さんの高校の同窓会だったのです~(〃▽〃)
(左が父、右がチェロのひかるくんに演奏依頼をした父の親友Oさんで~す)

父は今まで全く同窓会に顔を出しておらず、、、今回わたくしが演奏するということで重い腰を上げた形となったわけですが…少しは親孝行できたかしらconfidentshine

チェロのひかる君とは、もう何度も演奏ご一緒していますが、奥様の奏さんははじめまして~♪それなのに今日のトリオ気持ち良すぎ~lovely 病みつきになりそうup

この3人で何か楽しいこと企画しよ~!と胸に誓いましたhappy01

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »