フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 後片付け→フランス語→打ち上げ&お誕生会 | トップページ | Les photos de♪ bouquet de printemps♪ »

2010年4月27日 (火)

緊急お知らせ!!

おはよ~ございますhappy01

本日夜9:00~のドラマ『絶対零度』に、ワタクシの元生徒ちゃんで今東京で大活躍中の女優 大矢敦子さんが出演いたしまーすup

柴咲こう似の美人shineさんですheart04  観てくださいねっtv

詳しくは <おーやん徒然日記> をチェックしてくださーいpc

そして、日曜日のワタクシのコンサートの模様を、面白ピアニスト新田尚美ちゃんがワタクシより丁寧に分かりやすくsweat01日記を書いてくれました~happy01

新田尚美ちゃんのブログも合せてご覧くださーいwink

« 後片付け→フランス語→打ち上げ&お誕生会 | トップページ | Les photos de♪ bouquet de printemps♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんな美人の知り合いおったなんて、なんで黙ってたんannoy
今度、ピザ食うときには連れてきてな。

こないだ、楽器吹きに行ってきたでぃshine
今、ローマの松budの2と4楽章やってんねんけど、4は名電なら誰でも吹いたことある曲やし、フルートなんて何の心配も無いやん?2はちょっと静かやし低音ばっかでいまいち苦手やけど、別に難しくも無いやん?なので

アッピア街道については思いっきり、吹いてきたりましたwave(フルートなんて思いっきり吹いても知れてるのに)

OB会のシビレルような金管のBGMはさすがになかったけど、久々の合奏ものすごく楽しかったですupupup

「どこの高校行ってたんですか?」
って聞かれたけど、
「あsweat01あのsweat01、名古屋の方の学校行ってたんやわ~。う~んsweat01
って、明言は避けましたね~。
今、名電の名前名乗るほどの腕じゃ無いし、ハードル上げたくないので言えないですsweat02
それより、さっさとリハビリを終了させなくてはwheelchair
姉さん、どうしたらいい?リハビリ早く終わらす方法って無い?毎回やったほうがええ練習とか。
結構長いことフルートやってる気がするけど、あんまりフルートの練習方法って知らんのよね~(笑)。あと、H管がほしい。H管って、後付けできるん?

おっと、長くなってしまった。コレで終わるわ。
またね~

また名前書き忘れたから、今度ピザに美人連れてかな~いsmile(笑)

コメントモリモリありがとねっkissmark
おお~。いきなり松、いいな~。
確かにアッピア街道は目つぶってでも吹けそうだよねっ。
いいじゃん名電って言えば~happy01
と言う私も名電風を吹かせるのはあまり好きじゃないけどねっ。

リハビリか~wheelchair
う~~~んdash ソノリテとタファネル毎日やればいいんじゃない?
中西うまいしup

H管はH足だけ買ってつけることは出来る気が、、、
なんでH管が欲しいの?
中西って楽器どこだっけ?

ホント、スミマセンでした。

beervirgo   orz (←オレ)
この通りなので、今度ピザに美人を。

そう。
言うまでも無いことですけど「姉さんよりも美人や」とは思ってないです。みんなもわかってるで、あえて書いてないだけなんスよ~。
そうそう。
あえて、書くならば「美人もう一人連れてきて下。。。

めんどくさ。

H管はローマのbudの2楽章で”一回”だけ出てくるんやけど、それが吹かれへんくて悔しかったでちょっとほしいな~って思っただけ。
笑えるで。
全員C管やで、その時だけウッ?て音が無くなるんよ。
「全員かいっ!」って突っ込みそうになるわ。
楽器のメーカーは三響で、確かセミハンドメイドとかいうやつやったと思う。
①ソノリテは何か聞いたことあるけど内容は知らん。
②タファネルはもっと知らんdown
それやっとるとこDVDに録って送って。
「ビリーtheブートキャンプ」みたいにオレを盛り上げてくれる感じでupupup
それと抜群のプロポーションの女の人が「レッスン・ワァ~ンheart04」てフルート持って出てきてほしい。
尚、姉さんはレオタード着なくていいので普通の服でお願いしときます。

なんでわたしのレオタードいらんの~sign03sign03sign03

わかったsign01 興奮しすぎて眠れなくなっちゃうからだなっsmile

遠慮しなくていいってばっheart04

ビリーっぽいフルートレッスンビデオ、売れるかも~up

因みにソノリテはひたすら音色作り、タファネルとはひたすら指レッスンだよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002405/34408455

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急お知らせ!!:

« 後片付け→フランス語→打ち上げ&お誕生会 | トップページ | Les photos de♪ bouquet de printemps♪ »